髪年齢ブログ

2020.11.26

どんどん増えていく私の髪の悩み

昔はいろんなカラーにして、今度はどんな色にしようかな~と美容院に行くのが楽しかったのに、30代半ば辺りから白髪を気にするようになり、ついに美容院で白髪染めをするようになってなんだか悲しい気持ちです。

白髪染めはそんなに明るくできないと言われ、ちょっと明るめのブラウンもできないなんて悲しすぎます。すごーく明るくしているおばさまたちは、どんな色をオーダーしているのか?芸能人たちはどんな色でオーダーしているのか?

芸能人は白髪なんてないの?と気になることだらけです。しかも、カラーをしても2週間くらいしたらだんだん根本の白髪が出てくるし、また美容院行かないと・・・って感じになります。カラーばっかりしていると、髪の毛も傷むしお金もかかっていいことなしだな~と思う毎日です。

こんなに美容も医療も進んでいる中、白髪に効くサプリメントってないですよね。いつになったら開発されるのでしょうか。白髪に効くと言われるシャンプーも使ってみましたが、特に効果も感じられず・・・。

女ってお金がかかる生き物だな~とつくづく思います。いくつになっても若くいたいと思うのは誰だって同じだと思いますが、グレイヘアにするのは今の自分には考えられないし、これからも美容院通いは続くと思います。美容院は結構な出費になるので、お得なプランを作ってほしいなというのが切実な願いです。

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

フィード

ブログ内検索

サイト内検索

Copyright (C) kamitosi.cloud-line.com All Rights Reserved.